News

お知らせ

ご寄付の受付をスタートしました!

この度、私たちPIPPOはSyncable(シンカブル)に登録し、ご寄付の受付を開始いたしました。

 

Syncableはさまざまな課題に取り組む団体情報を公開し、その活動資金を集めるためのファンドレイジングプラットフォームです。

 

クレジットカード決済(VISA、Master)でお支払いただくことができ、寄付までのお手続きが簡単な点が魅力です。加えて、お祝いをもらう代わりに寄付を呼びかける“バースデイドネーション”という機能で、気軽に寄付を呼びかけることができる点も人気です。

 

寄付は500円からお受けしており、1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円とお選びいただけます。また、ご寄付の頻度は都度に加え継続寄付というマンスリーサポートもご用意しています。

 

お手続きは、こちらにアクセスしてください。

 

これを機会により多くの皆さまに私たちの活動を知っていただきたいと考えています。また、今後、同サイトにてキャンペーンなども企画・実施しますので、皆さまのご支援・ご協力をお願いいたします。

 

本サイトの「寄付のページ」も近日中に公開予定です。

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

※クレジットカード情報は提携の決済代行会社にて、厳重に管理され、Syncableや当団体には知らされません。

※Syncableは株式会社STYZが提供するNPOが寄付を集められるサービスで、現在1000団体以上に選ばれています。

最新情報一覧に戻る